fc2ブログ

2010-10

行って来ました、初参戦! - 2010.10.25 Mon

昨日、全国ツアー初日のmonkye majikコンサートに行ってきました!
もう、ファンになってからの夢だったコンサートへの参戦がやっと叶ったよ
もう嬉しすぎて、心の中で小躍りしまくりのこの3日間(笑)
朝からソワソワしながら出掛けて着ました。

コンサート会場でチケットを渡してもらう予定なので、それまでは駅前で買い物することに。
必ず立ち寄るLOFTでは娘のお土産を買い、141ではお目当てのアロマ小物をお買い物v

そしたらLOFTに等身大?のコリラックマが仙台初来仙中v
こりゃ~撮るしかないでしょ・・・・・( ̄m ̄* )

※ 心の声です・・・

いっしょに撮りたかったなーーー!!!   
でも恥ずかしいもーーーん(´A`。)グスン

        korilakkuma.jpg


そうこうしているうちに、約束時間が迫ってた来たので仙石線で多賀城まで移動する事に。
今日1番の心配事はこの仙石線に乗れるかどうかでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも心配するほどでもなくスムーズに行けて良かった。

電車に揺られて多賀城まで20分ちょっと。
何年かぶりに電車に乗ったけど、あんなに揺れたっけ??
なーんて事考えながら多賀城駅に降り立ち四方を見渡すが・・・

「え・・・いったいどっちに行くの??」

でも、私の目の前に誰かを待ってる風の割ぽう着を来た年配の方がいたので
多賀城市民会館を教えてもらい、無事に着くことが出来たのです。
ありがと~多賀城のお母さん(笑)

多賀城市民会館では、表口からじゃなく、裏口から入ったのかな?
偶然、monkey majikのツアートラックを発見!!
こりゃ~撮るしかないでしょーー!!! ( ̄m ̄* )
家に帰ってから分かったんだけど、メイ兄のツイッターでメンバーが、この車の前で写真撮ってたのv



         monkey2.jpg

チケットを購入する方にメールで場所を聞いたら、もう並んでるとのこと。
「う!この人数の中から探すのかい??」
絶対無理ーー!と思ったので、教えられてた携帯の番号にかけて無事、逢うことが出来た。
もう1人の人は電話はちょっと・・・みたいで連絡はメールのみらしく
ピンクの服にメガネをかけてます、とのこと。
この人ごみの中で見つかるか・・・
そう思っていたら、ピンと来る人を発見。
時間もないから私が声をかけたら、ビンゴーー!

「どうも、はじめまして!!」
そう、挨拶を交わしたのは今回、私と同く1人で参戦した25歳の女性と
チケットを譲ってくれた30歳の女性とその妹の26歳の姉妹(これがまた美人さんたちv)

「ほんとありがとーー!このチケットがなかったら今日、ここには来れなかったよv」
もうハグしそうになる気持ちを抑え(笑)受け取ったチケットがこれ。

     monkey3.jpg



リストバンドもちゃんとついてたしv
チケットがあまった理由を聞くと
「抽選が当たるとは思っていなかったから4枚応募したら全部当たったんです」
「私の周りには一緒に行く人がいなくて・・・」
このチケットはきっと、私ともう1人の人のもとにやって来る運命だったのよねv

会場に入る前にツアーグッズのタオルを購入。
これはコンサートが始まったらブンブン振り回す予定ーー( ̄m ̄* )
いざ会場入りし、心配していた座席も真ん中ぐらいで見やすい位地でした。
コンサートがスタートすると、もう夢か現実かの境界線がなくなっちゃいましたv

ブレイズの生声ーーー!! (笑)
キャ~!!キャ~!!

この声を目の前で聞きたかったのよん
やっぱりステキな声でした
手を振り上げて、ずっと手でリズムとって、一緒に歌っての時間は、ほんとあっという間に過ぎた2時間でした。



ところで、購入したタオルはこれv

   
   monkey1.jpg

   monkeymo.jpg


写真撮ってたら、モモがやって来てちゃっかり使ってます( ̄m ̄* )
いいでしょ、このタオルーv
でも、モモにはあげないからね!

ところで今日の私は、予想通りに体が痛いのでした・・・(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

* いまの気持ち *


訪問ありがとうございます!
只今 休止中です(´・ω・)


* Me*

kyon

Author:kyon


自分の好きなモノ
好きなこと中心に更新中。
日々の出来事などを
ゆるゆると書いてます。

ただいま 休止中…(*´ω`*)


*画像及び文章の無断転載
お持ち帰り等はしないで下さい。

*Please*

ポチっとお願いします!

* UPDATE *

* MENU *

MEMO (68)
PHOTO (57)
言葉をそえて (7)
HAND MADE (1)
iPhone (1)

*ARCHIVE*

Plug-in bymaruafi

* COMMENT *

* LINK *

* tuna.b *

* HELLO *

*